Top > くらし > 白髪染めが香りで選べるなんて!

白髪染めが香りで選べるなんて!

白髪染めのあの特有な鼻をつくようなニオイ!
何とかならないでしょうかね
自分だけならまだしも、家族にも迷惑がかかり
白髪染めをした翌日もそのニオイはばっちり健在ですよね


最近では中にはニオイが気にならないヘアカラーなどが
販売されていますが、やはり良い香りだとはいえません。


そんなお悩みを解消すべく
白髪染めが香りで選べるようになりました。


様々なメーカーが駆使しアロマの香り、
オレンジの香り、フローラルの香りなどと、
心地よい香りで白髪が染めれる白髪染めを販売しています。


どの商品にもそれぞれ評判があると思いますが、
どれも賛否両論です。
髪質によっても効果には個人差がありますので、
迷った時は香りで選んでみてはいかがですか?


香りは不要だと言う方でも、無香料の白髪染めがありますので
苦手な方はそういった物を選んでください。


これからはニオイが気にならない白髪染めトリートメントの時代です!
鼻をつくような白髪染めの時代は終わりですね

くらし

関連エントリー
年齢がだんだん上がってきた白髪染めが香りで選べるなんて!
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)