Top > くらし > 年齢がだんだん上がってきた

年齢がだんだん上がってきた

最近は私の年齢もだんだん上がって行き、友人もみんな結婚してしまいました。

imm27.jpg

参照:http://harumasquest.blog.so-net.ne.jp/2012-05-08

 

ですから、結婚式に呼ばれるということも少なくなってきました。結婚式の話題というのは最近とんとご無沙汰ですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gJQ6H-6NkZM

 

そんな中youtubeのこの動画を見たら、あ~最近の結婚式ってこんな風になっているんだなと思いました。時代が変わると随分と違うものなんですね。よく考えると、最近肩も首も痛くなってきたので、年もとってきたんだなと思いました。

くらし

関連エントリー
年齢がだんだん上がってきた白髪染めが香りで選べるなんて!
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)