Top > 妻の不倫疑惑を探偵の調査ですっきりさせたい

妻の不倫疑惑を探偵の調査ですっきりさせたい

偶然見てしまった妻のクレジットカードの明細、高額な買い物が続いていたようで心配になっていました。
洋服かアクセサリーか?でも妻本人が最近新しいものを身につけているのを見ただろうか?
気になって店の名前を検索したらメンズのブランド…記念日の類でもなし、私や家族へのプレゼントじゃないことは確か。
じゃあ誰に…?まさかどこかの男に物を貢いでいるんじゃないか?嫌な予感がします。
確かに妻はちょっと友人と会うでも菓子や食器なんかわざわざ手土産に持って行くような、律儀といえばそうですが、他人に物をあげるのが好きなところがあるんですが、この額はちょっと異常なんじゃないかと。

ちょっとやり過ぎかとも思いましたが探偵 不倫 調査を頼むつもりでいます。
あれだけの金銭が絡んでいるのはやはり問題だし、只事ではなさそうだと思うので。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)