Top > 妊娠中なので・・・

妊娠中なので・・・

ワタクシ、年がら年中ダイエット中です。 そんな言葉をよく聞きますが、私も例にもれず年がら年中ダイエット中です。 でも、今回はいつものダイエットとは勝手が違います。 だって、私は妊婦さん。 無理なダイエットはできないんです 今まで2回の妊娠では共に12kg以上の体重増加でした ただでさえ、標準体重より太ってる私なのに・・・ 今回は年齢も考えて、最後の妊娠・出産です あまり体重を増やさず、産後ダイエットでキレイを手に入れたいって思ったんです でもね、8ヶ月目にして安静指示が出てしまったのです お菓子もやめられない私。どうすればいいんだろう? そこで、私が取った行動は 1.朝・昼は好きにご飯を食べる。   ただし、夜はご飯をお茶碗の1/2以下にする。 2.便秘が当たりえの私は、便秘薬を先生に出してもらって   3日以上便通がなければ、それを飲んででも出す。 この2つでこれを乗り越えて、+8kgで出産を迎えることができました。 検診の時に、先生に体重が増えてないことをほめられ こういう方法で維持していますと伝えるとOKが出たので、私には問題なかったみたい おかげさまで、少し小さいですが元気な女の子を出産することができました 中古車査定 簡単査定エクセレント
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)