Top > 最近の朝食について

最近の朝食について

ここ最近はずっと仕事などで忙しかったり、季節的に食欲がわかなかったりという理由で朝食を全く食べていませんでした。 学生時代は集中力がなくなったり、社会人となってからも午前中からなんだかパワーがでなかったなあという反省からまた朝食を食べるようにしました。けれどもどのようなものを食べたらいいのかわからず、色々とためしてみました。納豆や豆腐、キムチやヨーグルトを中心として食べたものの、毎日だと飽きてしまって最終的に定着したのがサンドウィッチでした。イングリッシュマフィンもよく食べます。焼き加減もその日によって変えられますし、挟むものも冷蔵庫にあるものを適当に入れられるのでいいです。忙しい朝でも簡単に作れますし経済的なので続けられています。普段はベーコン、卵、レタスを中心に入れています。特にきゅうりは歯ごたえがいいのでよく食べています。時間がない時には包んでかばんに入れて持って行くことができるのも便利でいいです。薬剤師求人好評求人サイト
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)