Top > ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた

ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた

ラグビー日本代表が先日オールブラックスというマオリ族のチームと戦っていましたが、かなり接戦になった末に負けました。しかし以前であればボロボロに点差をつけられて敗戦していたことを考えればかなり進歩したといえるのではないでしょうか。始まる前に誰がこんな結果を予想できていたでしょうか。外国人選手の方がたしかに体格が優位なところがありますが、日本だってテクニックやスピードで負けているわけではないと思うので、あとは自信をどれだけつけられるかというところだったのですが、今回の戦いはだいぶ自信につながったのではないかと思います。酵素 痩せる
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)